まごはかわいい | なんでもありさ~

まごはかわいい


あーちゃんが描いたyuyuのイメージキャラ👍️ですって。
息子がLINEに送ってくれました。
yuyuの誕生日のケーキ🍰に このイラストを描いてもらうよう注文したんですって。
欲目かもですけど、とても上手に描けていると思います🎵
ダンナも とても気に入って、このイラストをトレーナーに刺繍してもらうよう手配したらしいです。もぉ、孫には あまいあまい‼️
お誕生日には間に合わないみたいだけど、仕上がったらyuyuも喜ぶね🎵

明日、お祝いに行くのに トレーナーの代わりにアイロンプリントを作りました。
途中でTシャツ買って行って、好きなPome色貼ってあげるのもいいかも~👍️