2022/04/09のベランダ | なんでもありさ~

2022/04/09のベランダ



勝手に我が家に絡まってきた藤。
蕾がだいぶ膨らんできました。
来週には花盛りかしら~( *´艸`)
たぶん、月下美人のはず~💦
今年も蕾がたくさん着きました。
昨年の暑さでダメになったかと思ったけど、クジャクサボテンの鉢に挿しておいたら。。。結構な強健です👍️
種から育った🍅トマトと葉っぱは立派な🥦ブロッコリー。こんな浅いプランターで育つかな?と観察中~(うっそ~)
いただいたバターピーナッツ?でしたっけ?
結構 蒔いたのだけれど、まだ1つしか芽が出てきません💦
ヘリオトロープ、頭でっかちになってきちゃったんですけど。。。これで⭕❓️