あ~ぁ。。。 | なんでもありさ~

あ~ぁ。。。

先週金曜日から仕事をキャンセルTT

鍼に行く以外は 外へ出ず。。。楽しみにしてたエステも行かれず¥¥

あ~、好きなはずのビールもワインも飲まず。。。


おい!自分!!ど~しちまったんだ( ̄□ ̄;)

もう、6日も飲んでないぞ!@@;


明日は、仕事行かないと まずいだろ~?!

そんなこと考えなから、あちこちに電話入れ。。。




今日になって 慌てて病院へ。

明後日、胃カメラ飲むことになった。

今は、鼻からカメラ入れるんだね~@@

鼻掃除していかなくっちゃ!(*´σ`)


  ここのところ会うこともなかった人からの電話。

 

          胃が脈打つってあるんだね。。。((o(-゛-;)