かなり具合悪いかも。。。¥¥ | なんでもありさ~

かなり具合悪いかも。。。¥¥

息子達を送って行ってから、なんか調子が悪い。カゼ

その晩に左手の怪我の辺りから痺れはじめ、左肩までズキン!ズキン!

昨日の朝は首が痛くて目が覚め、慌てて 鍼灸院へ飛んでいった。

鍼が入らないくらい堅くなっているって@@;ドクロ

うちに帰ってから、テーピングしてもらった上から湿布材も貼ったけれど、車でバックするのと左右確認左右矢印が辛いったらありゃしない¥¥


今日は実父の検査の日。朝、7時前にうちを出たけれど 雨のせいもあるのか!?東名は空いていたが公道何処も渋滞。予約の9時を過ぎてしまった。

気分も悪くなってくるし、父に「今日は ランチなしでもいい?」と聞いて、施設に電話を入れて昼食の用意をしてもらった。


うちへ何とか帰ってきてバタンキュウZzz…(*ーー)。o○


昨日から わたし、ビールも焼酎もワインもあるのに飲みたいと思わないんだょ!

これって、かなり具合悪い証拠だと思うの!叫び

かなりの重症だと思うんだけど~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。