月曜日から外に出ていなく、気が付いたら金曜日を迎えました。
ずっと1日家。
一歩も出ずに終わりました。
買い物は旦那にお願いをしています。
元々家が好きなのであまりストレスがなく、
体調が良くないのでいつでも横になれる環境が嬉しいです…。
緊急事態宣言、延長の可能性が出てるみたいですね。
通常勤務になったら、会社に行けるかすでに不安。
今匂いづわりも酷く、人の匂いに吐き気がします。食べ物もそうだけど、特に柔軟剤の匂い!
職場で柔軟剤の匂いが漂っていて、同じ空間にいるだけで辛く、何度も早退してしまいました(*_*)
ボールドの匂いもほんときつい。
あらゆる匂いがだめになったので、自分使用の物も一式変えました。
シャンプーはキュレル。
コンディショナーはちょっと香りがするけど、シャンプーはほとんどしない。
洗剤はヤシノミ洗剤。
ほんとに匂いしないです。
私はyahooショッピングで買いました!
外でこれでもか!ってくらい干してます。
洗剤に匂いがするだけで洋服、下着、靴下がはけなくなるので致命的です(*_*)
匂いづわり、ほんとにきつくて、周りから理解してもらえないのでかなりストレス溜まります(;_;)
原因は硫黄の匂いがだめみたいです。
ご飯が炊けれる匂いも、洗剤柔軟剤も硫黄の匂いに近いようです。
対策をして頑張ります。
今日の楽しみは金曜ロードショーの美女と野獣ですよ~!!
コロナが落ち着いたらディズニーに行きたい!(^-^)