いつもブログをご覧いただきありがとうございます




更新したくなるような、ステキな出来事も無く、





何となく、ブログから遠ざかっていました真顔真顔真顔




気分的にも、体調的にも、今ひとつ…ネガティブネガティブネガティブ




左足の踵骨棘の為、かかとが痛くて。




受診もしましたが、痛み止めも効かず、




ひたすら耐えるだけネガティブネガティブネガティブ




数年前に、右足も同じ踵骨棘になり、治るのに数ヶ月かかりました。




今度は、左足。




仕事の後は、左足は死んでました…




キッチンに立って、夕飯の支度をするのが苦痛で…




あまりの痛さに憂うつになることもしばしば。




一番痛かった時の痛みを10とすると、今は8くらい。




まだしばらく時間がかかりそうです。




🏊‍♀️    🏊‍♀️    🏊‍♀️   🏊‍♀️    🏊‍♀️




今日はまた、長男に振り回されて、久々に、キレましたむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき




キレすぎて、もう、疲れましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




予備校の模試、結果がすごく悪くて…




数日前、予備校の担任から電話がありました。




毎日、朝から自習室で勉強するように言われているのに、




理由をつけては、ダラダラして休みたがり。




受かる気あるの?




一番高いプランにした意味、あったのかしら…真顔




来年浪人生になったら、また大金が飛んでいくのかしら…




足を引きずりながら、痛みに耐えて、必死で働いているのがバカらしい。




車中で怒鳴り合いになり、(コンビニの駐車場で)




私の、揚げ足をとっては、話が堂々巡りになり、




ああ、もう、時間もエネルギーも、全て無駄だな。と感じ、




切り上げて、あとは、ひたすら無視して運転しました。




何か、心が乱されてばかりで疲れました…




いつか、解放される日は来るんだろうか…








この本のようになってしまうんじゃないだろうか…と、不安がよぎります。




話は変わって、仕事ですが、




今年は、大晦日から1月3日まで営業は休むと決まったそうです。




上司から、




だから、辞めないでね、と言われ。




ワガママを通して貰った形で、少し、心苦しいです。




この業界は、全体的に人手不足で、




ウチの所でも、今月ひとり辞めたのですが、




その分の募集には、全然応募が無く。




あってもドタキャンされたり、辞退されてしまい。




お祓いに行った方がいいかもねって、上司も言ってました昇天




来月からは、よその部署から応援を頼んで何とかするそうです。




何とかなればいいのですがね…




基本的に人手不足なので、忙しいのはまだまだ続くでしょう…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




明るい話題がなくて、すみません…




でも、最後まで読んでいただき、感謝ですニコニコ