リサイタルの余韻♬ | apud me sis あぷどぅ・め・すぃす

apud me sis あぷどぅ・め・すぃす

apud me sis(ソプラノ:豊田 かおり & テノール:橋本 慧)のブログです。
公演情報から活動報告まで、幅広く書いていきます。

豊田かおりソプラノリサイタルを大成功に終えることができました❣️

 

まずはお越しいただいたお客様に感謝いたします🤗

終演後やアンケートなどで、暖かい言葉をたくさんいただきました🌸ありがとうございます。

 

もっとも多かった声は、

「楽しかった♬」でしょうか。

「暖かいコンサートでした♬」というお話もたくさんありました☺️

そしてそれは、私たちがもっともお客様に感じて欲しい感想でもありました⭐️

 

 

リサイタルは一人の力では到底できません。

今回はdream music factoryとともに、瀬戸第九を歌う会に主催をお願いいたしました。

宣伝から当日の運営(特にフロントスタッフ)まで、大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。

 

大きなコンサートを終え、一つ大きくなれていればいいなと思います😀

 

一人でも多くの方に音楽が届きますように✨

 

 

あ、ちなみにご挨拶でいろんな方と写真を撮らせていただきましたが、自分たちでは全く撮っておらず、手元に写真が1枚もありません・・・💦

お持ちの方〜〜送ってください〜〜〜‼️

 

 

さぁ、次はPappataciの公演が早くも1ヶ月後に・・・

お待ち申し上げております🎶