今年もお世話になりました❗️ | apud me sis あぷどぅ・め・すぃす

apud me sis あぷどぅ・め・すぃす

apud me sis(ソプラノ:豊田 かおり & テノール:橋本 慧)のブログです。
公演情報から活動報告まで、幅広く書いていきます。

2017年も残すところわずかとなりました。
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

今年はapud me sisにとって、色々なことがありました。

・石川県珠洲市での初めてのコンサート
予想を超える沢山のお客様にお越しいただきました🌟
来年は同じラポルトすずですが、ホールでの開催となります。地元の児童合唱の皆さんにも参加いただき、大幅にバージョンアップします‼️

・Pappataciの公演
3人となったPappataciですが、久しぶりにホール公演を開催♪ 前回を大幅に上回るお客様にお越しいただき、成功裏に終えることができました🌟次回は4月に日本歌曲をテーマとして開催が決定‼️お楽しみに♪

・結成から4年間所属したコーラスユニットCoCoRoniを11月で卒業しました🌟4年間で学んだ事を生かして、これからも頑張ります‼️「これからどうするの?」と沢山のお客様に心配されましたが、これからももちろん歌い続けていきますよ😄引き続き応援よろしくお願いします‼️

・豊田、橋本ソロとして
それぞれのソロとしての活動も、昨年に比べると充実していたように思います。来年はさらなる充実を…頑張ります💪

・指導者として
今年はこれまでの指導に加えて、パティオ・シアター合唱団さんの指導に携わらせていただくこととなりました。また、旭混声合唱団さんのヴォイストレーナーとしても関わらせていただくことになりました。自分たちが歌うことももちろんですが、人に教えることは自分へのフィードバック含め大切なことだと実感しています👀自分の持ち物だけではまだまだ足りません。日々勉強‼️来年もさらに勉強です‼️


こんな私たちですが、今年1年、皆様に支えられてここまでやってこれました。
来年はパティオニューイヤーに始まり、豊田かおり初のリサイタル、珠洲のコンサートと盛りだくさんの予定です🌀
来年も皆様にとって良き年となりますように。