腰痛からの頭痛で往生 | くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

非正規雇用のアラフィフ・シュフです。
食べものエッセイやレシピを見るのが大好き。かきたてられた妄想や日々の雑多、乳癌とともに暮らす毎日を綴っています。


先週まではほんとにほんとに辛かった。

週末の3連休はトドメで、土日頭痛に苦しみました。



GWの前半、娘の部活の関係で遠出。
帰りにちょっとだけお台場。

娘、ガンダム見に横浜行きたいって言うんだけど、横浜のガンダムは3月末でおしまいになっちゃったのよ。


GWにお台場なんて寄りたくないよ!
と親的には思ったけど、娘大喜びだったので、まーいーや。



GW後半戦もなんだかんだで、練習の付き添い。

娘の競技への関わりはクレッシェンドで増えています。

子どもの部活関係で週末家にいたことないって話は職場でも聞く。

来年娘が大学生になったら、その頻度はぐっと減るのだろうけど、それでも応援に行ったりするのだろうなぁ。



頭痛で苦しんでいた時に食べた、鎌倉パスタ。

吐き気を伴う頭痛でしたが、なんとか食べられました…