昨日は朝霧FDGフリマに行って来ました照れ
ハル代表で、お友達のビーグル姉妹の夢夢🐾音音とご一緒させてもらいました


{A01E3708-8FA0-4596-8395-9385CE74A539}


駐車場がすご〜く混むので朝早く出発
ママ達もワン達も現地で朝ごはん食べてからの〜パシャリ



{56AB9DE0-A750-48EC-9796-B0D64F00F8E5}


さぁ〜フリマ開始時間になったよぉ〜

私はウキウキ



ハルは……


{62E8CA51-CDA1-4720-89B5-2EEDB32B90FB}

ママしゃん…大きなワンが僕を見たでしゅ〜
抱っこしてくだしゃい
っと必死です
優しいゴールデンちゃん🐾な〜にも怖いことないんだよ
会場にはキャバリアちゃんがたくさんでした
チワワちゃん家族は3組くらいだったなぁ


今回は息子達のサンバイザーか帽子の購入が一番の目的でした
ちまっちさんで、色々試着
ピカピカの一年生〜

{16EA59BE-C913-4C45-9859-D4B7488B5CE5}

今回は帽子を選択ハルとボナはこのカラーで、アプはデニムでオーダーメード。届くのが楽しみです


{91F2CA3B-9E8C-4530-8DB5-9431B10E8320}

音音も可愛い〜


毛糸の帽子も試着。
こちらは保護ボランティアさんのお店です
愛情がたっぷりのグッズがたくさん

{8DE7CA3E-C071-424E-A18A-1CBB72CF3765}



ワンワン会のエース、マリーにも会えた


{EDBDD983-3844-491E-B404-F31B522EE4AC}



{44184320-234B-477A-9D91-2DBBC2CFE793}

フリマ会場を満喫して〜河口湖をドライブ〜ランチへお店からの景色、綺麗でした



ランチ後は紅葉中の湖畔をお散歩🐾🐾🐾


{EA0494F1-3071-4E85-B430-DD4418683FA6}


このお洋服、夢音とお揃い

DOGグッズ Bi☆ Biさんで購入
チワワサイズが3着あった
兄ちゃん達も〜お揃いです

{220E1C28-755C-46C7-86DB-9C4477A27856}



アプボナ〜お留守番ありがとうね
ハルのおみあげ

{3A55AD9B-C46F-4977-9EE0-4E6ED67F7A87}