ご無沙汰しております。
おかげ様で目の調子もよく
あえて更新することもありません☺️

私にとって
このまま何もない状態がベストなので
おそらくブログの更新は無いと思います。
いや、無いことを願っています笑笑

最後にひとつ。

このブログは残しておきます。
5年10年後
このブログと出会って下さった方が
「何これ、こんなことでなやんでいたの?
メチャおかしい!
こんな悩みなんて5分で解決しちゃうから〜😜」
って思える未来を信じています。

先陣を切っていただいたオキュロフェイシャルクリニックの鹿島先生、
心から感謝申し上げます。
そして、鹿島先生との出会いで
真っ暗だった人生を
明るくしてもらっている沢山の方々、
これからも発信して下さいね。
小さなつぶやきは
やがて大きな力になっていきます。


人生はたった一度きり。
後悔先に立たず。

他人の意見に惑わされることなく
自分がどうありたいか、
自分の気持ちを大切にしてくださいね。

これからも
皆様の嬉しい報告お待ちしております。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました😊