先日とある会がありまして

そこで

なんと25年ぶりにお会いする方が3人もいました。

お一人には

「全然変わらないね〜」と言われました。

まぁ、25年ぶりにお会いするのですから

それなりにエイジングされていますが

お世辞でも嬉しいものです😊

ましてや

眼の手術をした後なので

元の顔と変わりがないのかな、と

別の意味でも嬉しかったです。



そして別の方からも

声をかけていただきました。

(25年ぶりでも私だってわかってもらえた!)

嬉しかったな〜

なんだか

昔の顔に戻れたんだ、という実感が強く湧いてきました。



そしてもうひとつ嬉しいことが。

私は

まぶたの腫れと眼の下のたるみが酷かったのですが、

手術をしたおかげで

光の入り方が均一になり

顔の影がなくなり

肌の色まで明るくなったように見えます。

このおかげで最近、

「肌が綺麗」といわれることが多くなりました😊




いままでは

積極的には会いたいと思わなかったのですが

これからは

昔の友人と会うのも楽しみです。