気のせいかもだけど

会社の最寄駅に

あの元カノさんがいたと思う。


私も疲れていたので

とにかく帰宅する事だけ考えて

ほとんど前しか見ずに歩いていたから

人違いかも知れないけれど…



福士くんを待ち伏せしてたのかな?


やっぱりまだ別れ切れてないんじゃないのかな。




よくよく考えてみたら

あの方の素性とかまったく知らなかった。



私みたいな

バツなしどころか婚歴ナシの女なんて

この年齢では中々いないのが実情です。



お子さんいらっしゃるのかな。

お子さんいてお泊まりはしないか。


でも48歳なら

お子さんも成人してる率も高いか。


でも私にはどうしても

あの方が母には見えなかった。



さっき見かけた人が

もしあの方だとすれば尚更だ。



書きながら

あの方あの方を連発してしまう自分。


自分自身の冷たさを知った。



やっぱり私にとって

あの人は敵なんだと思いました。



ブログってすごいですね。


自分の深層心理が分かりやすいです。