私はあの時からずっと

モヤモヤジェラシーみたいな感情が

正直消えなくって


その原因はやっぱり

深い関係になったんだろうなと

匂わせてきた彼女さんの行動だった。




あの3人で会った時の

2人の距離感を見ていたら


〝そういう関係になったんだな〟と

思わざるを得なかったです。


きっと彼女は

わざとあんな風に見せつけるように

ベタベタしていたのでしょう。




昨日、思い切って福士くんに

そこのところを切り込んでみたんです。



そしたら「まだしていなかった」と。



まぁ、嘘か本当かは分かりませんが💦




内心ホッとしました。



泊まりに来てたのにね、彼女。


奥手なのかな。彼。



それか彼の中では

その時にもう危険信号が発令していたのかな。




していなかったのなら尚更、

傷が浅いうちに

お別れしてよかったんじゃないかなと

思ってしまいました。





最近の私は

恋愛に依存しがちな週末ばかりだったので

今日は気分入れ替えて

1人でぶらぶらとお買い物しに行ってきます😊



まだまだ暑い日が続きますね🥵

マイボトルにルイボスティーを入れて

歩いてきます👣


私、ルイボスティー信者なんです(笑)


ルイボスティーって

綺麗になるお茶なんだって

昔から勝手に思い込んでいたりして😄



では行ってきます♪

今日は福士くんを忘れます(笑)