にゅーあらいばる | アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水ブログ

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水ブログ

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水魚、水草をメインにしたブログです。

こんにちは😊


サッポロファクトリー店 茶木です!


北レプ盛り上がってるようですね〜!

植物も入ってたそうで、僕も行けばよかったと思ってます笑


今日は新商品のご案内!


こちら〜



レプテリア クリアネオフィット 180


以前東大阪本店のブログにも紹介されてましたね!

僕も気になっていたのでどんなものか見ていきましょう!

中に入っているのはこの本体と天井蓋と扉ですね!


天井蓋はベタ置きタイプですね!

本体に薄くシリコンが塗られているので滑らなくて安心です!

扉はギロチン式!

植物の水やりや、両生類の餌やりをするのに使いやすそう....!


この前ADALABOを見に行った影響で(仮)ですが雲山石にジュエルオーキッドを入れてみました!

近々もうちょっとちゃんとしたレイアウト組みます!笑



両生類ケージやパルダリウム、コケリウムなんかもミニマムサイズで良かったらこれで十分かと!


おすすめです!


今回はここまで!


閲覧頂き有難う御座いました!

皆様の御来店心よりお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


いよいよ明日!10時より!

サッポロBステージ!

アピストグラマ特集!

 

 

 

 

 

 

 

東大阪本店でコケリウム教室開催!

 

是非!

 

神戸駒ヶ林店にて

 

 

 

新動画アップ!

YouTubeチェックも宜しくお願い致します!

 チャンネル登録 是非・・・ 宜しくお願いします!

 

 

 

 当店では道内の通信販売を承っております・・・・

 

流れは

・お電話等でご注文

・口座へお振込頂き・・・

・お振込の確認(お時間がかかる場合が御座います・・・)

・発送

お受けとり

(生体の死着保障は翌日午前中のみに限らせて頂きます。 

万が一着死の場合はパッキングされた状態での画像が必要となります。)

※生体と用品の同梱も可能です。

電話番号 011-211-5206

メールアドレス aquatailorssapporofactory@gmail.com

 

 

 

image