PRODIBIO カーボンリック ヒューミックウォーター 入荷しました!!! | アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水ブログ

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水ブログ

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水魚、水草をメインにしたブログです。

 

皆様こんにちは!

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の喜田です!

当ブログにアクセス頂きありがとう御座います!

 

6月28日から30日までお休みを頂き…

夫の実家の兵庫県まで行ってきました!

 

ホテルのチェックイン前に…

きむらやさんの

 

明石焼きとても美味でした!!!✨

お昼からビールと一緒に…笑

札幌に住んでいると瓶ビールはあまり飲みませんが新鮮でした🍺

 

気温はそこまででしたが湿度高過ぎでした…

ホテルで少しゆっくりしてから夜は大久保駅へくり出しました笑

 

さて本題です!

PRODIBIO

カーボンリック

 

PRODIBIO

ヒューミックウォーター

 

お待たせしました!!

 

そして

 

PRODIBIO

ストップアンモ

アンモニアを中和してくれます!

立ち上げ初期、またリセット時の1時的に隔離時に!

またこのシーズン金魚掬い後のアンモニアで弱った金魚に使ってあげると優しいです!

 

 

PRODIBIO

バイオダイジェスト

1アンプルで100,000ℓ対応!

休眠状態のバクテリアが500億匹も!こゆ〜い!!

淡水海水両用、大型水槽の立ち上げに良さそうです!

 

…けどこんな一箱もいらないなぁ…

 

そんなあなたに、

一本売りもしてますのでお気軽にお試しできますよ!

 

ネクストジェネレーションバイオメディア スタンダード

小さな四角ですが驚きの表面積!

洗っても70%のバクテリアを保持してくれる優れ物。

ネットもついてるのでとても便利ですね!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

https://youtube.com/@user-wj7om6eq2v?si=y3SrpMvNSIIqSsLR

 

ー当店では道内の通信販売を承っております・・・・

 

 

流れは

 

・お電話等でご注文

・口座へお振込頂き・・・

・お振込の確認(お時間がかかる場合が御座います・・・)

・発送

お受けとり

(生体の死着保障は翌日午前中のみに限らせて頂きます。 

万が一着死の場合はパッキングされた状態での画像が必要となります。)

 

 

生体と用品の同梱も可能です

 

TEL011-211-5206

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!