色々きました! | アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水ブログ

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水ブログ

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水魚、水草をメインにしたブログです。

 

皆様こんにちは!

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の喜田です!

当ブログにアクセス頂き有難う御座います。

 

タイトルの語彙力の無さに自分で苦笑していますが・・・・( ^ω^)・・・

 

様々な商品が到着しました!

 

グレートボタニー

陸生植物雑誌です!

植物育成ライトの比較が紹介されていましたので参考になります!

 

淡水ブログではありますが

マリンアクアリスト№109

ヤッコの事が沢山書いてました!

海水魚は色鮮やかで別世界に引き込まれるようです・・・・

 

そして・・・

大容量!人気カルキ抜き業務用到着しました!

 

ADA

ブッパⅡ

お待たせ致しました・・・

 

喜田、ハサミはカーブ派です。

カーブになってることで水草を傷つけないで狙った枝葉を狙いやすいのです!

・・・結局は好みかも知れませんが・・・・

 

皆様の御来店心よりお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

当店では道内の通信販売を承っております・・・・

 

流れは

・お電話等でご注文

・口座へお振込頂き・・・

・お振込の確認(お時間がかかる場合が御座います・・・)

・発送

お受けとり

(生体の死着保障は翌日午前中のみに限らせて頂きます。 

万が一着死の場合はパッキングされた状態での画像が必要となります。)

※生体と用品の同梱も可能です。

 

 

 

道内発送も承ります!!!