暴君マナグエンセ | アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水ブログ

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水ブログ

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水魚、水草をメインにしたブログです。

お越し頂き、誠に有難う御座います!

 

 

 

暴君 マナグエンセ 入荷予定!

 

ナンドプシス・マナグエンセ

90センチ水槽で1匹 じっくり飼い込んで頂きたいペットフィッシュ

中米 ニカラグアやコスタリカに住む40センチオーバーになるシクリッド

中国名 花斑

カミツキガメやワニガメを飼育するニュアンスをお楽しみ頂けるかと!

 

と言ってもNZ様にマナグエンセを教えて頂きました、

NZ様、御指南、有難う御座います!

 

 

暴君、、、

もう20 年以上前、ガリガリガリクソンさんの芸名がトムキャット坂本だった頃、

芸人を目指すインディーズ芸人達で 暴君トムキャット坂本 と言う名のライブを行なってました。

大阪南の貸ステージ的な所で 今は一線上で活躍する おいでやす小田さんは、蛇腹と言うコンビ、スーパーマラドーナさんはマラドーナと言うコンビ、とろサーモンさんも 未だ未だオーディション組みだった皆様がテレビで活躍しておられるのは努力を継続する才能、自分を信じる才能、接する人を大切にする才能で必然だったのかもです。

 

マナグエンセ、楽しみです!

 

 

 

YouTubeも是非

 

 

 

 

 

宜しくお願い致します!