サッポロブリード トニナsp.マディラ 超特価ご期待ください | アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水ブログ

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水ブログ

アクアテイラーズサッポロファクトリー店の淡水魚、水草をメインにしたブログです。

お早う御座います!


アクアテイラーズサッポロファクトリー店 福田です。



当ブログにお越し頂き、誠に有難う御座います!


過去分も、是非、宜しくお願い致します、、、





サッポロブリード水草、ご好評、誠に有難う御座います!




・輸送時間が短く新鮮

・札幌の水で育成されている為、水馴染みが早い

・非常にお買い得


で御座います、、、


本日は トニナsp.マディラ が非常にお買い得!! 

この機会に、是非、、、



昨日も配達へ、、、

行ってまいりました!

KM様、貴重なお時間、お邪魔致しました、、、

有難う御座います!

またヤエヤマサソリ、見せてください!


KM様有難う御座います!



まだまだ微力な当店で御座いますが、、、

配達、設置、引き下げ等、お気軽にお問い合わせくださいませ!



配達後は、、、



売り場の模様替えをしております、、、


スタッフ横田が何かを、、、 ご期待頂けますと幸いです!






TB様、TR様より貴重なショット、頂きました!


TR様


マラヴィーリャの子育て!

貴重なマラヴィーリャの、貴重な子育てシーン、、、

TR様の給餌で稚魚もふくよか、、、


TR様、貴重なショット、有難う御座います!





TB様より、、、


オトシン各種、こんなに餌付くんですね!

まるでコリドラスの摂餌シーン、、、

抱卵していそうなオトシン・クルスも居ます、、、

楽しみです!


国産レインボージャーマンラミレジィ!

今後も非常に楽しみです!


TB様、躍動感ショット、誠に有難う御座います!






皆様のご来店、心よりお待ちしております!