こんばんわ~流れ星
急激に冬がやってきましたが雪
 体調など崩されていませんか?


なかなか 更新出来ずにごめんなさい。。汗汗
 
が、日々慌ただしくも 健やかに過ごしております~チョキ



そんな中、先日、、三宮 De 夜会~キラキラ赤ワイン白ワイン赤ワイン



  今回のコンセプトは”大人のはしご”キラキラ夜の街キラキラ



まずは、ずっといってみたかった 路地裏の名店
 『丸貴どりやきとり』さんへ。。。ドキドキ




      




生ビールビール、ネック焼き鳥背ぎもレバーミンチつくね
 水キムチ白菜ナムルにんじん神戸ハイボール角瓶


噂どぉり、めっちゃ美味しかった~っっ音譜音譜


そして 2軒目は、、、、、、、



北野の 大人の隠れ家 寿司Barへ海老カンパチイカ

(串焼きのおっっさん空間だれから 淑女へ白雪姫王冠笑







白ワインを呑みながら(←ココ重要白ワイン

 
はりいかいか、はたさかな、芽ねぎねぎ
 にぎりをいただきました~っラブラブラブラブ 


お食事割り箸も、お酒ビールワインも堪能して、、、
 んっ 堪能しすぎ!?あせる お腹いっぱい!!!!


そして、久しぶりに会えたお友達に、たっっっくさんの 

Powerモリモリと HAPPYラブラブ
   注入してもらいました~ラブ注入楽しんご


 本当に楽しかった~音譜音譜音譜
   いつもいつもほんとにありがとぅ~ありがとう(男)




    でもっ




 私は、HAPPYラブラブをおすそ分けできたのかな。。はてなマークはてなマーク





            おやすみなさい