こんにちわ晴れ
お盆休みも終わり、今日から始動という方も多いのでは。。。盆灯篭

またまたご無沙汰してしまいました。。。ぼちいさん ペコリ

実は、ある問題にサンドイッチかっぱサンド状態で、お盆も缶詰かしら家
なぁ~んて思ってた矢先に、、早期円満解決クラッカークラッカー

おヒマをいただいたので、、母とお出かけしてきました~車DASH!


image




とはいえ、お盆真っただ中あせる 前日手配あせるあせるで 
お宿がとれなぁーーーーいっあせるあせるあせる


 なんとかご縁があり縁 いざ 和歌山へオレンジオレンジオレンジ


まずは、、、、、コレラーメン


image


       和歌山ラーメン音譜音譜   んふぅ~ドキドキ




  そして お宿に到~着っ!!!!



image















image
















お部屋が、広ぉ~い!!!!寝室と和室の二間続き~!!

そして 岬の突端にあるので、海が一望~海


    しゅてきぃ~っ目がハート(母と私です。。。汗



一息ついてからは、、、、、 貸し切り風呂お風呂お風呂
 

image


バリアフリータイプだったので 
   安心してゆっくり楽しむコトが出来ました車椅子






そしてそのあとは お・待・ち・か・ねっドキドキドキドキドキドキ


image














image

















    和歌の浦親子母娘旅に かんぱぁ~いっっかんぱ~い!


    =海里の季節懐石=
先付け 玉蜀黍豆腐トウモロコシ  
お造り 縞鰺 鯛 太刀魚 鮪お刺身
台の物 雑賀崎産地鱧しゃぶ鍋はも
焼き物  翻車魚巻珍焼マンボウ
油物  鮟鱇磯辺揚げ提灯
冷し鉢  冷やし細麺うどん玉 揚げ出し鱧はも
沙羅陀  海鮮沙羅陀海老
留め椀  お魚素麺そうめん
御飯  梅じゃこご飯カリカリ梅


image
















今回もメインは ハモしゃぶしゃぶ~っドキドキドキドキ
 ぷりっプリで 今年初ハモリズム~音譜(笑)でした!!


そして、、、驚き顔パカッ

image















焼き物が、、、マンボウなんですーーーーっっマンボウマンボウさんマンボウ

淡白なのに脂ののったツナのようで とても美味しかったです音譜


 和歌山といえば ”梅”酒梅 
    『紅南高』のロックと共に、美味しく頂きました~ペロリ(Θ_Θ)





さて 食後のお楽しみは、、、、、、、ニコちゃんニコちゃんニコちゃん








        kirakira*キラキラキラキラキラキラつづくキラキラキラキラkirakira*キラキラ