こんばんわ~キラキラキラキラ

週末から続いたどんよりお天気くもり雨雷
 今日はようやく青空がみえました~青空
 関東では猛暑日になったところも多いのですね。。炎天下メラメラ

やっぱり 日本は広いなぁ~っっっ日本列島あせる

 でも、まだまだ油断は禁物!!週末にかけては台風11号(HALONG台風)が接近汗汗


今後の台風の進路などくれぐれもご注意ください。NEWS



さてさて、夏休み真っただ中のRose家ですが、、、、バラ

先週1週間は”山山②”の ラジオ体操週間ラジオ体操骨盤の歪みチェック-横から見た、片腿を上げて反対側の腕を上げる状態。ストレッチ

子供会のお役で、、、、いってきました~宇都宮体操

image




とは言え、、、、、、、、、、汗

 お姉ちゃんの登校時間とダダかぶり。。。。。叫びあせる


結局(家族会議の結果) 旦那様と妹ちゃんがラジオ体操おじぎ
   私は、お姉ちゃんの送りetc,,,,担当車DASH!DASH!DASH!



でも 最終日の日曜日は小雨の中参加してきました~!!!!
(皆勤賞の図書券本と 
    参加賞のジュースジュースorangeを持って。。。)



       







































私が小学生の頃は毎日ラジオ体操あったんだけどな~っ!!!




たった1週間だけど、、、
 めっちゃ夏休みを実感しました。。。晴れ晴れ晴れ







    なんだか 今ごろ 身体痛いけど。。。ひーひー