こんばんわ~流れ星
8月最初の土曜日の夜いかがおすごしですか~元気だぁーーー

こちらは朝から 雨模様雨雨






九州や四国では大雨になってるんですね。。。 汗
 どうか 大きな被害が出ません事をただただ祈るばかりです。



   とはいえ、連日の身体にこたえる暑さ。。。。。ぼちいさん 暑いあせる

 「縁起は担ぐモノ、ご縁は繋ぎ紡ぐモノ~!?」



というわけで、、、、!?    今年も
 土用の丑うなぎ(の次の日)に いただいてまいりました~うなぎ











































東京竹葉亭(西宮にあります^-^;) de


sao☆たまご焼きsao☆ぎーーーーーーーうなぁあああsao☆うな重sao☆




美ぃー味ぃーでぇーごぉーざぁーいぃーまぁーすぅ~きものラブラブ





      姫’sも ご満悦~~~っっ平安平安


実は、、、この日、、、、、、、

 母のMRI精密検査だったのですが、、

診断の結果 再発も出血もなく ホっDASH!と一安心。



おばぁちゃん、おかぁちゃん、姫ちゃん's
うなぎPOWERで 今年の夏もモリモリがんばりま~すモリモリモリモリ



いやっっ

 みんなで 美味しく楽しく”うなぎ時間うなぎ”を
 共有できたことが何よりの元気の源で~す。。目がハート顔HAPPY







  お金で買えない価値がある、 その笑顔 Priceless…..ラブラブ
 







       ごちそうさまでした~ペロリドキドキ