こんばんわキラキラ また新しい1週間の始まりですね。。。。月曜日


 今日 7月14日は、、、、ひまわりひまわりひまわりの日ひまわりひまわり



1977年のこの日、
日本初の静止気象衛星『ひまわり1号ひまーり』が、ケネディ宇宙センターから打ち上げられたのを記念して制定されましたおおすみ







太陽晴れの動きつれ、
 その方向を追うように花が回る事から
   ”向日葵”と名付けられたそうです。


いつも 太陽をみつめ前を向いているっっっって、
人間にとっても大切ぃゃ基本の姿勢ですよね。。。。夏パラダイス~♪
 
私も、そして娘達こそ、、
太陽にむかって、堂々と胸を張って大輪の花を咲かせているような人になって欲しいなぁ。。。

陰で、ジメジメと根深く、、、、
 陰湿な嫌がらせや批判をしたり、、、、、、、
  コソコソと虚偽ったり欺いたり、、、、、、、、


 どんなにツラい事に直面したとしても、
他人を陥れて満足してるような哀れな人間にはなりたくないですね。




思いやりの心と、感謝の気持ち、、
 燦々とキラキラな気持ちで毎日過ごしていきたいです~ピグライフ





  何だか 上手く書き表せなくてごめんなさい。。。汗汗