こんにちわ こちらは朝からしっかりとした雨模様です雨雨


 マスク装着しkazekuma☆☆、雨で湿度もたっぷり~かさですが、
 依然 私の声は行方不明のままですwenner

何かと支障をきたしかねないので、
 本日はおとなしくお籠もり決定ですいぬごやワンいぬごや


なので、じっくりBlogを。。。。。。ブログ

前々記事の続きです(前記事はこちらこちらこちら




 午前中は 国語、算数、理科テストテスト 
 昼食後お弁当体力テスト走る人面接面接


夕方帰宅して   自己採点。。。。。。あせるあせるあせる
 次の日に備えて お姉ちゃんも早めに 就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして入試2日目の朝。
未明に降り始めた雪が、、、(→☆雪



NEC_9967.jpg



積もってるではあーりませんかーーーっっっ汗汗


入試に自家用車は御法度NG     
とはいえ、、、    最寄り駅まで「下山山」中に
”滑ったり””転んだり”するわけにはいかないんだじょーー109涙


なーんて、あたふたDASH!しながらの お弁当はコレダウン

  オムライスドキドキ 鮭フライ鮭
     タラモサラダたらこほうれん草ベーコンほうれん草


結局、旦那様に駅まで車で送ってもらい
   いざ第2志望校へといざ出陣電車!!


こちらの学校も、
国語、算数、理科 昼食後に面接というながれ~合格

この日は、面接の順番が早かったので、午後2時頃には終了チョキ

  偶然、同じ幼稚園のRちゃん母娘にばったり~おかあさん。三女

お互いにこの学校は第2志望校だったので、
次はここでないところで会いたいね~ラブラブと話して学校をあとに


そしていよいよ、、、、、、
 前日の第一志望校の 合格発表へ合格合格合格




  実は 前日の自己採点で不安が残る結果だったので、
入試終了後、旦那様と妹ちゃん合流車

そして、合格発表へは、お姉ちゃんと旦那様がむかいsei
  私と妹ちゃんは、夕食の買い物をして帰宅車DASH!DASH!






 そして、、、お姉ちゃんからの電話携帯音譜



まだ運転中だったので、心の準備もないまま電話に出ると、、



ママぁーーっ 合格したよーーーーっっクラッカークラッカー




嬉しさなのか、驚きなのかで、頭真っ白シロスケ白くま白くま
 何が何だかわからない感じでしたょ(←事故るかおもた汗



  ハッひらめき電球と、我に返り車を急発進車DASH!DASH!DASH!


第一志望校まで 車をブッとばし
 みんなで改めて歓喜の涙にくれました~汗











     どっ うわぁあああああ~ん149150109嬉しい