こんばんわ星空昨日は成人の日でしたね着物


 自分の時は云々、、というより、
8年後には娘が成人式なんだぁ~祝☆成人と、 改めて
 歳月の流れを噛み締めましたが元気です。。!もりもり


さてさて、、、今日こそは ”二十歳” の乙女な気分で、
  この記事を書き上げようと思います~おとめ乙女汗


昨年末のX'masイブイブは、ご縁に恵まれ、クリスマスツリー
ゴスペラーズ音譜『ハモ騒動@多治見』いってきましたよ~ゴスペラーズ
 



    クリスマスツリー  サンタさん  ベル  リース  クリスマスブーツ  プレゼント



今回も ご一緒させていただいた長野のMちゃん顔
とっても素敵な1男1女のマママニさんなんですが、

 旦那様が、、なっっ なんと弟の大学の後輩だったのです!!
不思議なご縁に超ビックリ~っ目

       ご縁って  繋がってるんですね~っっありがとう

 




で、、、すこ~し早めに出発車
お決まり!?の  大津SAに立寄り、琵琶湖にご挨拶やっほ

 



ひっ  ひぃー 比叡山に 雪ぃ~積ぅ~もぉ~ってるゥ~叫び
 (旦那様4WDで出動につき、FRノーマル車でGOした わ・た・しっあせる




途中、関ヶ原あたりでは吹雪いてましたが、
 特に、積雪もなく雪順調なドライブでした~チョキ



とっ   いうわけで、、、、エヘうふ

    一旦高速下りて 寄り道ぃ~ドキドキドキドキドキドキ



























山本屋本店うどん。。。で、
冬期限定 『牡蠣味噌煮込みうどーーーーーん牡蠣』を、
  堪能してきました~ウマッmまいうー


おっきい牡蠣が5コも入ってて、超贅沢~っ合格合格

おなか ぱっっつんぱっつんでいざ 多治見へGO~音譜音譜






駐車場にとめてスキップでLIVE会場へルンルンルンルンるんっ♪ラブラブあせる





   そしてそして、、、、、、、、、     










              次回につづくっっっ続く







   


    

    今夜は限界なので    おやすみなさいでしゅ~夜の街