こんばんわ~流れ星 寒過ぎてすっかりひきこもってます。家


昨日は1月10日、えべっさんの日ですね~えべっさん
今年も、えびす宮総本社・西宮神社へ
 宵えびすお参りいってきました~sei(←旦那様が汗汗

でっっっっ  今年も”福”をお持ち帰り~っっ招き猫福





















  丸六家さんのたこ焼き~たこやろう

夜中にもかかわらず、美味しく”はふはふ”いただきましたタコ




そして昨日の”本えびす”は、、、

 母と姫’sで 喜寿のお祝いDinnerへナイフとフォーク


 今年も 神楽さんホルスタイン





おばぁちゃん、おかぁちゃん、お嬢ちゃんdeかんぱ~いっビール





















前菜は 手長海老のマリネえび スープはクラムチャウダー帆立

   モーウシ  食べる食べる~っもぐもぐモグモグ




記念すべき 喜寿の特大ファイアーーーーメラメラメラメラメラメラ



















もーモー 呑む呑むぅ~っっドキドキドキドキドキドキ

ビールビールにはじまり、白&ロゼのスプマンテcocktail*cocktail* 
 最後はシャブリ~シャンパン    ぷふぁ~っ酔っぱらい酔っぱらい





  そして、、娘’sは 




たくさんのバルーンアートを作って頂いて大喜び~にこにこにこ





『笑門来福』 笑う門には”福”来たる~ビックリマーク

今年は、、、、
 『笑門来』な、本えびすの夜でした~笑ププ