おはようございます。。。
 今日から姫ちゃん達は3学期がスタートです学校

ですが、、今朝は家族揃って大寝坊昼寝昼寝昼寝昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



慌ただしくもDASH!朝ご飯ちゃんと食べて←マイペースかっっあせる
 何とか、出勤&登校して行きました~!!
    (途中まで 車で送って行ったんだけどね。。。車



昨日、1月7日は人日の節句『七草』でしたね。。。七草
もちろん、、”七草がゆ”をいただきました~七草粥。





  

とはいっても、、、、みんな”七草クローバー”が苦手汗


皆の無病息災を願って、わたくしが
  謹んで ありがた~くいただきました~笑笑笑



そして、昨日は母の76歳のお誕生日でした~誕生日誕生日誕生日
 今年で喜寿ですーーーーっ寿


 昨日はさすがに無理でしたが、、、
     改めてお祝いしたいとおもってますにこ





今日は 冷たい雨模様ですが、
   人間も動物も植物も ”潤い”は必要ですよね~雨雨






どうぞ ”スベってころぶ” 転んだりしないよう
  足下にはお気をつけください←おいっっ 受験生団長?あせる

明日からは また 寒くなる予報がでてますが、
       体調には充分にお気をつけ下さいね~にこ