こんばんわっっ流れ星  グッと冷え込んできましたね雪
この週末は 年末寒波第一陣到来だとか。。。殿


こちらもまた、雪がチラチラ舞ってます雪の結晶雪の結晶雪の結晶







今日で、仕事納めという方も多いのでは。。。。バンザイ
(ウチの旦那さまも、、どこで納めてんだか。。。。。ねぇはぁ?!怒



で、   少し前のグッと冷えこんだ週末ビックリマーク


    おもむろに、旦那様が暖炉のお手入れを始め、、、雑巾がけ


   











   たと  思ったら、、、、あせるあせるあせる 





















唐突なまでに   メラメラメラメラメラメラ点火メラメラメラメラメラメラ





いよいよっっっっ



   かと、思いきや、、、、しばらく休止。。。顔顔2







でも、、、、  さぶすぎてくるくる寒い 

  今夜からは本格的にメラメラ生活始めました~!!!!













今年も、、アリちゃん特等席キープですぅ~ダックスダックスダックスぐぅぐぅ




 あっ 北部では大雪警報発令された模様。。。雪

  

年末にかけて、帰省される方も多いですよね。。。車DASH!

  寒さはもちろん、雪にも充分にお気をつけ下さいね。