こんにちわ~晴れ
今日は体育の日?3連休という方も多いですね。。。日の丸


 そんな中、土曜日は小学校の運動会でした~工事ブルーマ?

妹ちゃん小1は初めて、お姉ちゃん小6は最後の運動会です玉入れ 赤組


お天気にも恵まれて、絶好の運動会日和。。。蝶形紅班ヒリヒリ

$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9594.jpg


$薔薇風呂 ~秘湯~-image0001.jpg



 旦那様はカメラカメラ私はビデオ映画担当でして、、、、
 山のような演技の写真は、整理してからまた後日。。。あせるあせる



でっっ  朝からお弁当頑張りました~おにぎりおにぎりおにぎり



         じゃんっっ ダウン ダウン

$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9597.jpg




$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9585.jpg









にわとり鶏から揚げ エビ海老フライ 肉団子ミートボール 
  生卵焼き アスパラガスの先っぽアスパラ&ヤングコーンのベーコン巻きトウモロコシ
    ちくわチーちく コスモスお花ウィンナー ブロッコリーブロッコリー



$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9583.jpg

 おにぎりおにぎりおにぎり

塩昆布こんぶ魚の切り身ゆかりゆかりごま塩文鳥ごましおほうれん草野沢菜のりたまのりたま)



$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9602.jpg








煮物筑前煮 伊勢エビ海老のチリソース じゃがいもポテトサラダ もも黄桃


実は、、思いっきり寝坊をしてしまってぐぅぐぅ昼寝汗

品数を減らして、時間ギリギリ時計で何とか詰め込んだ感じあせるあせるあせる



   いやぁーーーーっっ 焦った汗ったーーーーーっakn汗





$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9601.jpg

$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9600.jpg




お向かいのU家は、ドイツドイツ国旗に転勤中なので今年はご近所3家族クラッカー

おばあちゃん(実母)もなんとか来ることが出来ました~ドイツ




 作るのは大変だけど、、 
    やっぱりみんなで食べると美味しいね~ドキドキドキドキドキドキ




 午後からも、、、激しい熱戦が繰り広げられましたとさはちまき綱引きはちまき