こんばんわ~星空
 今日は  ちょっと二日酔い。。。。。。うーん
  

 で、今夜の晩ご飯はナイフとフォーク





$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9336.jpg


ハンバーグハンバーグ・マッシュ—ルームデミグラスソースマッシュルーム・白



$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9337.jpg







         にんじん人参と南瓜のポタージュ恵比寿カボチャ1


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9335.jpg







青首大根大根としらすのサラダしらす



ハンバーグはちょっと焦げちゃいましたん。。困った




 ですが、、、、


今夜久ぁーーしぶりに観た ”ちゅーボーですよシェフ” が


 ハンバーグだったんですよね~揚げる



 TV観てからだったら 
   もっと美味しいのが作れたのかな~っ合格合格