こんばんわ~台風15号が接近してますね。。天気図


 こちらも お昼過ぎから雨が降ったり止んだり。。。雨

熱帯低気圧に変わる見込みですが
  ”豪雨どしゃぶり”のリスクは消えないとか。。。
  今後の情報には充分にお気をつけ下さいね。。ニュース番組



さてさて、 塾の夏期講習後半戦鉛筆も昨日で終わりました~笑顔

 怒濤の笑 塾弁後半戦一気にUPさせてくだいね~っお弁当

 

$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9026.jpg

肉団子ミートボール 豆スナックエンドウのおかか和え 
えのきえのきベーコン いも子ポテトのチーズ焼き 
cherry*ミックスフルーツ  ゴハンごはん(のりごまふりかけくまもん



$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9018.jpg







         ブタ豚の生姜焼き こんにゃくこんにゃくの甘辛煮           豆腐白和えサラダ のりたまのりたまごはん


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9006.jpg

 うし牛肉ロール サツマイモ大学芋
   キャベツコールスローサラダ  梅梅ごまごはん


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8945.jpg







鮭鮭のチーズ焼き ゴボウきんぴらごぼうガーベラお花ウィンナー 
星お星様ポテト ごはん(coco壱ふりかけCoCo壱番屋





$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8949.jpg

ホットドッグホットドッグ 恵比寿カボチャ2パンプキンコロッケトウモロコシコーンスープ 
蝶々pinkラザニア風マカロニ  桃黄桃





$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8936.jpg







にわとり鶏から揚げ マヨポテトのマヨマスタード和え
 卵焼き(カニかまカニ&ほうれん草ほうれんそう)鮭わかめごはんワカメ


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8997.jpg







シューマイ揚げ焼売 青首大根切り干しのサラダ チーズチーちく 
リンゴうさぎさんりんご ごはん(たらこふりかけたらこ





$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9105.jpg







sei鰤の西京焼 海苔海苔だし巻き I チーちく磯辺揚げ 花お花ウィンナー ごはんごはん(六彩ふりかけカラフルゼリー


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9099.jpg







ぶーぶー酢豚 モヤシもやしのナムル 
たらこ☆たらも和え ごはん(おかかふりかけかつお





そして 最後ビックリマーク ダウン 昨日は、、、、っなみだ


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_9121.jpg


豚とんかつ  マメお豆の白和えサラダ
たらこたらこスパ  ごはん(梅ごましおふりかけ花。花。花。




   でした~チョキ



今日は、 塾がお休みの日~OFF

 パパおとうさん。と姫ちゃん達三女次女は、、、、

$薔薇風呂 ~秘湯~-2013083023120000.jpg



 甲子園へGOーGOートラッキークラッカーラッキー


試合は負けちゃったけど、
 とっても楽しかったみたいです音譜←旦那様が。。。汗あせる




明日からは、一足お先に塾が始まりま~すうー
 


 いろいろ がんばんなきゃねっ頑張る



  自由研究の仕上げとか。。。。。。。。。ガクリ


叫びあせるあせる母が。。!?)