こんばんわ~キラキラ 今日も本当に暑かったですね~暑い暑い

山梨県勝沼では 39℃を超えたそうですぐれーぷマスカット  
 この先、夏を乗り切れるかちょっと不安です。。。。ガクリ




でっ、、少し前になりますが  ネイルにいってきましたネイル


       きらぁ~んっっキラキラネオンver.キラキラネオンver.キラキラネオンver.




今年 流行のネオンカラーネイルで~す!!ハート!!星!!ハート



$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8159.jpg























  ピンクネオンハート  オレンジ系ネオンハート  ブルー系ネオンハート  グリーン系ネオンハート  パープル系ネオンハート  濃いオレンジネオンハート  赤いネオンハート


$薔薇風呂 ~秘湯~-2013070315450000.jpg
























いくら、ネオンカラーが流行ってるとは言え、、
  さすがに洋服はね。。。NG緑サゲ青系2



でも    ネイリストさんがね、、、、、あせるあせる



 今年ネオンカラーしないでいつやるんですかーーっ!?星



   今でしょおーーーーっダッシュピンク1ダッシュ黄色ダッシュブルーグレー!!!!





というわけで、、 おまかせしました~クラッカー



 


  ネオンカラーだけど、レオパードジラフなので、

  子供っぽくならず、
   とってもオトナCUTEキスマークに、仕上げて頂きました~ドキドキドキドキ





ホント、頼れるネイリストさんですウインク青ww

 指先から、、元気になれそうで~すくるりん流れるハート2目がハートくるりん流れるハート3