こんばんわ~流れ星

夕方の突然の雨、凄かったですね~雨

 雷雷なった時は、泣きそうでしたーーーっ泣き3


そそっ、昨日は”半夏生タコさん” 。
 その、”半夏生”に降る雨を"半夏雨雨”といって、
 そのまま大雨が降り続くという言い伝えもあるそうですタコさん

今日は西日本の広い地域で、浸水などの被害も出てたようですね。。
   明日も、大雨になる予報ですので、
       大きな被害にならなければいいのですが。。。汗





そんな中、お姉ちゃんを塾まで送って行った帰り道、、、車DASH!




  やぁーーーーーーーっと、会えましたドキドキドキドキドキドキ


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8222.jpg


 いのしし  いのしし  いのしし  いのしし  いのしし  いのしし


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8223.jpg




ウチの山(笑)のイノシシちゃんいのししとウリ坊ちゃん瓜坊
    注意 野生ですいのししブヒ


少し前に、、旦那様と娘ちゃん'sは遭遇してて、
 ”今年はウリちゃんいっぱいいたよ~瓜坊汗と。。。


 が、なかなか巡り会えず汗今日やっと出て来てくれました~ブヒ





$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8221.jpg


いのしし  いのしし  いのしし


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8220.jpg








$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8214.jpg


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8218.jpg









       いのしし  いのしし  いのしし


$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8219.jpg







 まだまだ 縞模様がはっきりしててめっちゃ可愛い~っっいのしし

ちゃぁ~んと、一列に並んで、道を横切るんですよ~っっ横断歩道




 しばし、、、車を止めて見入ってしまいましたぁ~目ラブラブ




  でも、、お迎えで通った時はもういませんでした。。。ぐぅぐぅ





すぐに 大きくなっちゃうから  
     ウリちゃんのうちにまた会いたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ





”ウリ瓜坊”ちゃんと”アリミニチュアダックスちゃん。。  

  

$薔薇風呂 ~秘湯~-NEC_8187.jpg





 ちょっと似てるよね。。!?





 呼び方だけでなく   







      鼻先の長いところが、、、、、、、、鼻わんダホー