4回目の生理は

 

 

終わる!?

 

終わるか!?

 

これで終わりか!?

 

これで終わるになる!

 

新しい生理の始まり?

 

いや、これで終わりだよね!

 

 

という感じで、生理なのかどうかも怪しくなってきました。

 

 

 

 

1週間のうち

少量出血4日

少量から多めの不正出血2日

ナプキン必須出血1日

 

を繰り返しているので

 

 

 

生理が終わる最後の一押しか!?の期待を毎回裏切られています。

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

月末月初って、いつもならやっている98円均一とかがなくなるため納豆が買えずにいました。

 

豆乳も高くなっているので、イソフラボン効果は当分お休みにっこりしていたら、更年期で噂のホットフラッシュのような現象が出ました。

 

 

肩回りが熱いし、胸やけするしでなんかおかしい。

 

 

 

やっと再開した98円納豆を買って、大目に食べて、豆乳も買ってごくごく飲んだら、体調不良が収まってきましたニコニコスター

 

 

 

 

夫に

「やっぱりイソフラボンは大事だね!」

と言ったら

 

 

「プラスした分、何かをマイナスしなね」

と言われました。

 

 

 

 

確かに

 

その発想はありませんでした。。

 

納豆と豆乳を増やした分のカロリー調整も気にしたいところです泣き笑い