今後中学受験に向けてブログを書いていくと思いますが、

 

私はブログを書いている方のお子様の頑張りを

 

たくさん褒めたい

 

たくさん喜びたいと思っています。

 

 

 

ライバルかもしれないけれど、良き級友になるかもしれませんし、将来同じ分野で協力していく仲間かもしれません。

 

 

私の息子娘の方が成績が上になるかもしれませんし、参考にならないほど低いかもしれません。

 

 

私はブログ先のお子様と自分の子を比較しすぎないようにしたいと思っています。

 

 

 

 

 

ただただ

 

実力相応の結果

 

本番に発揮できれば良いと思います。

 

 

 

 

 

本当に出来る子はガリ勉しなくても出来るんですよ泣き笑いアセアセ

 

だから、適度に休息をとって気分転換して挑みたいです。

 

けれども、決してゆる受験をするつもりはありません

 

御三家合格を目標に、出来る限り近づき結果を残したいと思っています。

 

 

 

やるからには必ず勝ちに行きます

 

 

 

 

 

だからこそ、ブログ先で頑張っている子と切磋琢磨したいと思っています。

 

保護者の方とは切磋琢磨したくないですw確実に負ける真顔!!

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いしますドキドキドキドキチュードキドキドキドキ