私の身体は宇宙のように膨張しつづけている

 

 

私は宇宙

 

 

 

本当にやっばいヤバイねこクッキーハッ

 

ホルモン剤のせいだってわかるけど、加速度半端ない。

 

どうしたら良いのか分からないくらい、体重レベルが上がっていく。

 

服の準備出来てないし!

 

お腹周りきついのばかりだし!

 

結婚指輪のサイズ変更で修理に出したし!

 

 

苦しいよー。

辛いよー。

 

お腹でもちつきの練習が出来る!

 

いつでももちもちたっぷたぷ餅

 

 

 

体重計っても計っても下がることがない。

 

トイレに行っても0.1kgつづ増える謎

 

 

毎日苦しいよ!

 

 

 

 

小3のあお君がやけに体重を気にしだすようになりました。

 

30kgにならないように食事制限までするのです。

 

 

 

ほんと、メンヘラ野郎で困るわぁ魂が抜ける

 

 

 

小3平均値を出してきて、30kg超えるといけないと思い込んでいる。

 

あお君は太れないタイプの体系なので気にしなくていいよ指差しと言っているのですが、何かの不安に駆られているようです。

 

身長が高ければ、その分体重も増えるというのも分からない様子。

 

比の問題だよ!

 

と言ってみたけど、比が分からないってさ。

 

 

サイパーの比でもやるかい?と聞いたら、興味を示したので

 

 

今度はこれをやらないとかな?

 

 

 

 

 

いやいや

 

サイパー渋滞しまくってるんですけど!!

 

現在 順列

 

待ち番号1 組み合わせ

待ち番号2 角度

待ち番号3 比

 

四角わけパズル中級もやりたいって言ってたな。。

 

 

 

小学校の授業を減らしてサイパーの時間に充てたいわ泣き笑い

 

 

出来るのに勉強する時間がないってだと思う。

 

 

 

 

 

 

ほんと、サイパー優秀!!

 

なんでも揃ってるねニコニコスター