小学校で行われた視力検査に引っかかったので、再検査で眼科に行ってきました。

 

 

眼科で検査技師の方が測ると、視力に異常なし…。

もう一度測っても、視力良し。

 

 

学校に提出する書類を眼科医に書いて頂くため、診察に1時間超待ちました絶望

 

 

 

 

予約しているのに、この待ち時間はキツイ。。

 

 

 

 

 

 

 

5歳のはなちゃんは座敷で寝てしまいました。

 

あお君とは、ドリルをしたり、オセロゲームをして待っていました。

 

 

 

あまりにも暇すぎて

 

 

ストップウォッチ

 

10秒チャレンジ!

 

image

 

一発で決めたあお君。

 

 

どうでもいいことで運を使っています恐竜くんあせる

 

 

 

 

 

 

 

眼科医の先生は稀に見る優しいお兄ちゃんです。(実際は40代か?)

 

医者ロップイヤー「小学校の検査では緊張しちゃったのかな」

 

息子おねだり「先生が静かにしろ!って怖くて、見えなくなっちゃった」

 

 

 

 

視力検査すらお豆腐メンタルに左右されるとは思わなかったです。