パートでトラブルに遭いまして退職して病み上がり中です。

 

 

 

 

 

私、人より出来ないことがあるのですが

 

女性を見る目がない

 

んですよ、本当に…。

 

 

 

男性は、この人はどのくらい誠実かとかが分かるのですが、女性だけはマジでわからない。

一応気を付けていたのですが、夫からは「女性のいない職場で働きなさい!」と言われる始末。

こいつはヤバイってわかれば対応も出来るのでしょうが、それなりに大変な人生を歩んでいるよね?という前提で接してしまうから、「あなたは幸せ者で分からず屋だ××××××××××××」的に処理されるのは何ですかね…。

 

 

うーん。

結構苦労してるよ?

そういうこと、高校の時にもあったなー。

「あなたは幸せそうで良いよね」って言われたこと。

 

対して仲良くないクラスメイトに。

 

なぜそのような決めつけに至れるのか。

 

 

私に刺さっている矢を抜いて、いつか打ち抜いてやるからまっとれ!(実は他力本願)

 

 

 

夫に懇願して

「働かなくていいよ」

と言ってもらいました。

 

 

 

 

肩の荷が下りた。

 

 

 

 

一昨日昨日でゲーム三昧したら、初めて生きてて楽しい!って思った。

 

 

 

 

 

この気持ちを共有したい!

誰かとランチをしたい!

どこか出かけたい!

 

前向きな気持ちになったが、何かしようとするとお金はかかるし、何もしないで過ごす練習をすることにしました。

 

 

 

 

相変わらず、猫の欠伸は間抜け

image

 

 

あれあれ、渡辺直美さんに似てますな

image

 

 

母の日ギフト!

image

 

 

 

これ買いましたので全部解きます

image

 

 

動画編集中ですが、私の使っているPCでは処理が追い付かなくて、すぐに落ちちゃうんです…。

 

 

 

お金は稼げないけど、やりたいことして過ごします。