楽天スーパーセール!!

今回は散財しました…
 
 
一番高った商品はコレ↓↓

 

うちは兄妹とも浜本工芸の机を用意しました。

このシリーズではないけれど机の向こう側の本棚が欲しくなったので注文してみました!

納期は1か月先です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールでは、割引になった本から良さそうなものを購入するのが習慣になっています。

今回は3冊買いましたデレデレ笑い

 

そのうちの1冊がこちらパー

 

 

 

 

 

忍者には全く興味がなかったのですが、40歳になったので「死期も近いニヒヒびっくりマーク」と余裕が出てきて、サブカルに興味が出て勉強することにしました星星

 

 

無知で申し訳ないのですが、

 

忍者って流派があったのですね凝視びっくりマークはてなマーク

 

伊賀流・甲賀流

 

 

これ有名なの??

 

 

1回読めば一生読まない気がします!

今日中に読んでしまおうと思いますニコニコ笑い笑い