夏合宿in長野 3日目 | 愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛県大陸部のイベントや日常などを有る事無い事面白おかしく紹介していくブログだよ〜



3日目の朝も散歩に行きましたよ〜♪


{4AF556D6-9F1D-42D3-BAB6-B739609ADDDA}

*画像は2日目の散歩のときのものです。


前日の夜は人狼で盛り上がりましたがちゃんと早起きできました!


そして競技場へ


最終日はマネさんも含めて全員でリレーをしました!!

チームとルールは前日の夜に決めました。
今回は2チームに分かれました!


①となりのマシュ子
赤松→マシュ子→谷口→伊東→田中→山田

②もののけ奏?
伊藤→成田→柴田→小見山→松田→長谷川→湯原→柴田


ルールは以下の通りです。

①1チーム合計1300m走る。
②1人1人の距離は自由。
③2走目までの女子枠で200m走る。


みんな体ばきばきの中、勝つために頑張って走りました!

そして結果は、、、


{85AA7E33-04B7-431C-BA24-DB1A312E82DC}


チームもののけ奏?が勝ちました\(^o^)/

とはいえ今回は稀に見る接戦でした!

追い越し追い越され最後までどちらが勝つかわからないレースで大変盛り上がりました!!


{345F924A-934C-4E6A-8F4C-8E89691879F6}


チームとなりのマシュ子きのこ
マシュ子負傷問題を乗り越える大健闘でした!


そして最後は写真撮影♪


1年生☆


{94426D34-B953-435B-8BFA-C5047F7B6205}

なぜか一番背の高い柴田くんが一番上に乗っております(笑)

1年生は3人という少人数でしたがみんな一生懸命練習に取り組む礼儀正しい子達で先輩たちは嬉しいです!

帰りのバスレクでは「先輩クイズ」も作成してくれました

合宿に参加した上級生分のクイズを何時間もかけて作ってくれたのです( ;  ; )

ほんとにいい子たちですね〜( ;  ; )


2年生☆

{8B7B3B56-30EE-4920-B799-764C7F738E41}


3人とも眩しい笑顔です

2年生もずーっと人数が少ないのですが、それでも練習にちゃんと来てくれます!

私たちの代にとっては初めての後輩です!

最近やっと心を開いてくれたような気がして勝手に喜んでますニコニコ


3年生☆

{1AF73712-4141-4782-A038-A75AD7CE0591}


りこちゃんには嫌がられましたが女の子らしくハートを作りました

もう私たちもあと1ヶ月半くらいで引退です( ;  ; )

時が経つのははやいですね〜


4年生&留学組☆

{589EFF51-5400-4993-9FCB-6FA89145F3A6}


なぜかじゃんけんをしております!

よく見ると、、、あいこですね!

勝敗はついていない模様です!


ついこの間まで外国にいた先輩方も今回合宿に参加してくれました!

新入部員が減るなか先輩方が部活に顔を出してくださるのは本当にありがたいです!


院生☆

{6DBF8E83-4C9F-48A5-B6C3-DA419EDCCC21}


足を負傷していることが見事に表された写真です!

マッシュ先輩の代はとうとう1人になってしまいました( ;  ; )

いつまでもどこまでもまっすぐ走り続けるマッシュ先輩!

いつも練習に付き合ってくださり後輩たちを刺激してくれます!


そして最後は集合写真!


{3A0496F4-DCB2-42F9-BA06-E3BD24BEAD8C}


天気が少し悪く、参加人数も決して多いとはいえない合宿でしたが、みんなで楽しく仲良く元気よく練習ができて、より絆を深められたのではないかと思います。

今シーズンも残り少ないですが、この調子で声を掛け合い、たくさんの人が自分の目標を達成できるように頑張っていきましょう!!