夏合宿おまけ | 愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛知県立大学陸上部の自由気ままなブログ

愛県大陸部のイベントや日常などを有る事無い事面白おかしく紹介していくブログだよ〜





競技場で水鉄砲するんじゃないよ笑。恐いわー((((;゜Д゜)))




競技場とマッシュ(松原)




跳躍会議




一人こえぇ笑



最終日ご褒美ジェラート。ジェラートのCM依頼来るレベルで美味しそうに食べるね。



素敵な自己表現


(次はカテゴリーに分けて…)



チーム跳躍!スタイリッシュに跳びながら!



チーム短距離!

“on your marks”

スターターも用意する芸の細かさ笑



チーム中長!(んっ?一人遠くね?遠近法?)

安心してください。並んでますよ。




チーム情報科学部兼4年

実に面白い。。。情報→理系→ガリ○オ。



チーム日文

ふざけましたね。すいませんでした。女性陣のノリに助けられた。



チーム外語

さすが県大の最大勢力。堂々たる佇まい。実際は個性の固まりだけどね。



チーム女子

やっぱり華があるねぇ。来年はこのポーズをもっと大きくしたいね!



チーム男子

戦う男たち!というより漢たち!!



想い出がいっぱいだったね!!


H2Oだね!!(古いね!)


これからシーズン終わりまで、みんなで思い出つくっていきましょう!!!リレマラもあるよ!久々にマイルも出るかもよ!!


さあ、楽しんで秋を迎えよー\(^^)/