試合結果

18-24 LOSE
 
愛知県立大学ー先攻
 
小堀(二)|✕✕✕○|✕✕✕✕|*|✕✕✕✕|✕✕✕✕|**|✕✕✕✕|1/8 *0/8 **0/4
牛苧(二)|✕○○✕|✕○○✕|✕○✕○|✕✕○✕|○✕○✕|9/20
松田(二)|○✕○✕|✕✕✕✕|✕✕✕○|○✕✕○|✕○○○|8/20
 
合計 18中
 
<交代>*大前9射目より植木(一)、大前17射目より西下(二)
 
 
愛知工業大学ー後攻
 
大前|✕✕○✕|✕✕○○|○✕✕○|○✕✕✕|✕✕✕✕|6/20
落|○○✕○|○○○○|✕○○○|○○○○|○○○○|18/20
 
合計 24中
 
<交代>なし
 
~ひとこと~
今回は本当に本当に悔しい結果となってしまいました。3年生の先輩たちの最後の公式戦であり、卒業生の先輩方も応援に来てくださったのですが、負けてしまいました。また、Ⅲ部への挑戦も儚い夢となってしまいました。そして大変私事な感想なのですが、まずリーグ戦に選手として選出されなかったこと、控えとして最後に出させてもらったのにも関わらず、一切活躍できなかったことは本当に悔しくてたまりません。気持ちもふわふわしたまま、試合に出てしまったことが、本当に悔しいです。しかしこれで今年度のリーグ戦は終了しました。またこれからの練習で己を見つめ直し、精神的にも肉体的にも強くなれるように鍛錬していきたいです。