岐阜薬科大学において愛知県立大学 対 名古屋学芸大学のリーグ戦が行われました!

今年最後のリーグ戦で三年生の先輩にとっては最後の公式戦!悔いのないように頑張りました。



結果の詳細は次の通りです。

先攻  名古屋学芸大学

一の立

大庭④∥×××〇|×〇××|〇〇〇×|
   |×〇〇×|〇〇〇〇∥
浅野②∥〇×〇×|××××|××××|
    |××××|××〇〇∥
吉田③∥××××|×〇〇×|××××|
    |〇〇〇×|××××∥
富岡①∥××××|××××|〇××〇|
   |〇×××|××××∥

二の立

水川①∥××××|××××|××××|
   |×〇〇×|××〇×∥
高橋③∥×××〇|〇×〇〇|〇×××|
   |×〇×〇|×〇〇×∥
望月①∥××××|×〇××|×〇××|
   |××〇×|×××〇∥
岩田③∥〇×××|×〇〇〇|〇×〇×|
   |×〇×〇|×〇××∥

後攻      愛知県立大学

一の立

松浦③∥××〇×|××××|〇××〇|
   |〇××〇|×〇×〇∥
永岡③∥〇〇〇〇|×××〇|×〇〇×|
   |××××|×〇××∥
高阪③∥××〇〇|×〇××|〇×〇×|
   |××〇×|〇××〇∥
堀田①∥〇〇〇〇|〇〇×〇|×〇〇〇|
   |×〇〇〇|×〇××∥

二の立

池本①∥××××|×〇××|×〇××|
   |×〇××|××××∥
山田③∥××××|××〇×|××××|
   |〇×××|××××∥
藤田①∥××××|××××|××××|
   |××××|××××∥
加納①∥×〇×〇|××××|××××|
   |××××|××××∥

両軍奮闘しましたが、結果は…

名古屋学芸大学  48中
愛知県立大学      44中

残念ながら…愛知県立大学が負けてしまいました。


先輩方を始め、1年生も奮闘しましたが、あと一歩のところで負けてしまいました。

特に前半はわりと大差で勝っていたので、何だか諦められないような、とにかく悔しい気持ちです

筆者は明らかに、今回足を引っ張ってしまったのですが、道場貸し出しの大学の方に試合後、射癖について指摘してもらえた場面がありました!

試合を通じて、改善点も見つかり、次の新人戦までに仕上げておくべき課題がたくさん見つかりました。

今後の自分の弓道をさらに磨くため、休むことなく粉骨砕身、努力していきます!!!




先輩お疲れさまでした!頼りないとは思いますが、愛知県立大学の弓道部を支えられるよう頑張ります!!!!!