試合結果

25-43 LOSE

 

愛知県立大学ー後攻

 

加藤(香)(三)|✕✕✕◯|◯✕✕◯|◯◯◯✕|◯◯◯✕|◯✕✕✕|10

小堀(一)|◯◯✕✕|✕◯✕✕|✕✕✕✕|◯◯◯✕|✕◯✕✕|7

山下(二)|✕◯✕✕|✕◯✕◯|✕✕✕◯|✕✕◯✕|✕◯◯◯|8

 

合計 25中

 

<交代>なし

 

 

静岡大学ー先攻

 

大前|◯◯◯◯|◯◯◯◯|◯◯◯◯|◯◯◯◯|✕◯◯◯|19

二的|✕◯✕◯|✕◯◯✕|◯✕✕◯|✕◯◯◯|✕◯◯✕|11

落|✕◯✕◯|◯◯✕✕|✕◯◯✕|✕◯◯◯|◯◯◯◯|13

 

合計 43中

 

<交代>なし

 

 

~ひとこと~

今戦が今年最後のリーグ戦でしたが、大差で負けてしまいました。とても悔しかったですが、この悔しさを次につなげていきたいです。これで三年生の先輩も引退ということになります。練習でも人数が半分ほどになり、すっかり寂しくなってしまいました。今までたくさんのことを教えてくださって、暖かい雰囲気をつくりだしてくださって、様々な面で支えてくださって、本当にありがとうございました。先輩方の跡を継げるよう、これからもより発展・向上していけるように努めてまいります。本当にお疲れさまでした。