合宿 | ナッシュの黒歴史

ナッシュの黒歴史

なんとなく始まりなんとなく終わる

2泊3日の河口湖、合宿に行って来ました (`・ω・́)ゝ

学生という身分で行く最後のお泊まり行事です。

昔は、こういう行事苦手だったんですけどね。

歳をとっていくうちにだんだん行くのが楽しくなってきましたね。

やっと慣れてきたころにラストがくるといういつものパターンw

まぁしゃあないw


ラストということで思いっきり楽しみました!!!

写真も昔は苦手だったんですけどね。

もうそんなこと言ってられないっていうw

思い出を作ることが優先や!みたいなw

めっちゃ好きって言うわけではないんですけどねw


全力で楽しめたかなって感じです。


最高でした( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイ