アメブロがキッコーマンの当選報告で盛り上がっていますねー爆笑貸切のダブル、トリプル当選や貸切と商品券のコンボなどほんと皆さん凄いです👏おめでとうございますラブラブ


という私も6月にかなりのフライング気味ですが、平和堂アプリからの応募で貸切が当選したことは知っていたので

その時のブログはこちら↓


ドキドキそわそわもなく笑い泣きいや、逆に住所間違えて登録してないかなとかのドキドキはあったw

無事にチケット受け取りました飛び出すハート


プライベートイブニングパーティー🎉

響きだけでもうワクワクしちゃいますねニコニコ


各企業さま、ありがとうございましたスター







去年のキリンのビバドリームに当選し、2月に初貸切を満喫してまた絶対行きたーい♡となっていたので、この当選通知を見た瞬間からどこに泊まろうか、2日目はどうするか移動手段は新幹線?飛行機?その前に家族で行くなら1人分足りないし、豆乳は絶対当てないとー‼️と作戦を立てていましたが、、、がーーーー驚き

ここにきて行けない可能性が濃厚になりましたえーんあせる

私の身体に変化があり←言い方よw

長距離の旅行は厳しいし、行けたとしても何も乗れないのでおそらくパスです泣き笑いいや、まだ何があるか分からないけれどももやもやと抵抗してみる


つまり来月のUCC貸切も、、、⁉️ガーン

おぉ〜なんというタイミングなんだーと嘆いていましたがもうこればっかりは仕方ないので、ディズニー貸切はまた来年以降も絶対ある!と思うことにしてます泣くうさぎ


というわけでキッコーマン豆乳キャンペーンは商品券10,000円にシフトチェンジしました笑

実家が豆乳loverなのでもらったレシートにも毎回2、3本入っていたりバーコードも豊富なので最近はせっせとバーコード貼りをしてますダッシュ

去年の豆乳キャンペーンも結構出したのに何一つ当たらなかったので、今回はもう少し頑張りますパフェ