なんだかんだバタバタでいつのまにかブログ後回しになってました笑い泣き前回の伊藤園の当選以降は大物!まではいきませんがいくつか当選がありましたスター

その中で嬉しかった順で、まずはこれー飛び出すハート


ローカルキャンペーンです笑


新宿ごちそうビル と書いていますが、大阪の天王寺にある飲食店がたくさん入っているビルですあせる

ここに入っているステラおばさんのクッキーの喫茶店が好きで8月に行った時、ビルの入り口にチラシが置いていて。よく見るとクーポンが付いているチラシで、何気なく手にすると、、、利用した店舗でスタンプをもらってハガキを投函すると3000円のお食事券プレゼント🎁なんて書いていてびっくりラブラブ

その日とまた別の日にも天王寺に行く機会があったので合計4枚分のスタンプをゲット!

自宅住所で2通、実家と義実家の住所で1通ずつ出したらなんとーびっくりマーク

実家と義実家でのダブル当選でしたラブ飛び出すハート

義実家はまだ中身見てませんが封筒の感じはこれでしたw

いや〜6000円は嬉しい爆笑牛角とか風月が入っているのでどこで使うか迷うなぁ〜ルンルン


あとこちらは久しぶりのLINEの当選通知飛び出すハート


Wチャンス賞選べるpay¥500✖️2

パパの方でも同じのがきていましたブルーハート

このキャンペーンです👇


2アカウントで合計3口応募


このラベルレスのR-1がなかなか見つからず、平和堂でやっと見つけて応募した分でした。LINEのお友達も1000人程度だし、売ってる店が限られるし、期間も1ヶ月だしワンチャン本賞も狙える⁉️と思ってましたがそんな甘くなかったですね昇天Wチャンス賞が引っかかっただけでもOKですラブラブ


そして、もう一つ!


選べるpay¥1000


このキャンペーンでした👇

2口応募


このキャンペーンも満足バーがなかなか見つからず、ウエルシアでやっと見つけて応募した分でした。締切日にも満足バー見つけたから買ったら締切が17時までで間に合わず悔しかったので、当選して良かったです爆笑


そして、もうひとつ嬉しい当選ラブラブ

初めての電話での当選連絡でしたびっくり

森永製菓とスーパーのキャンペーンで6名枠に入りましたスター詳しくはまだ書きませんが来月うちにあの方が遊びに来ますオカメインコ

想像しただけで面白い娘ちゃんのお友達も呼んで一緒に楽しみたいと思いますルンルン



各企業さま、ありがとうございましたおすましペガサス