先日のヤマトさんからのお届け予定通知は予想通りの伊藤園 五感解放キャンペーンでした!

これが届きました飛び出すハート


リカバリーウェア BAKUNEと生活の木 アロマスプレー


このキャンペーンでした👇


リカバリーウェアに2口✖️3通応募


実家が伊藤園推しなのでバーコードは豊富なんですニコニコ


はじめはナイトウェアかイヤフォンか迷ってましたがこれを読むと、、、


興味津々ラブラブ

なのでこちらに合計6口!


調べるとめちゃくちゃ高価なナイトウェアでしたびっくり



ナイトウェアにするならゆったりのLサイズとかを選びたかったのですが、人気な気がしたので全てMサイズで応募。それが良かったのかな⁉️


届いてから着てみましたがMサイズでもゆったり着れましたルンルンMだとパパに盗られることもないし、私専用にします♡






9月から久しぶりに仕事復帰して、バタバタなのにパパが10日間の出張で完全なワンオペ状態昇天

昨日無事に帰ってきたので、ひと段落したところにこのプレゼントだったのでもうこれは伊藤園さんから私へのご褒美ですねおすましペガサスラブラブあ、ディズニーの貸切もきたかラブご褒美が豪華すぎるw


2万円のナイトウェアを自分で買うことはないと思うので大切に使わせていただきますスター


企業さま、ありがとうございました飛び出すハート