前回書いたUCCからのお届け予定通知メール


本当は昨日受け取りにして待っていたのに、ドライヤー使っててインターフォン聞こえなくてあせるまさかの受け取りできず泣き笑い

今日やーっと受け取りできました飛び出すハート

中身は、、、



ディズニーランドのプライベートイブニングパーティーチケット2枚ラブラブ


ご存知の通りこのキャンペーンです👇



第1回締切で貸切コースに2口、クッションに2口応募


クッションは先月、義実家住所で当選スター


まさかの両方当たるとは思ってなくてビックリびっくり

しかも記録見たらどちらも締切日ギリギリに応募してるダッシュ


たぶん激戦だろうし、応募どうしようかな〜と思ってたけど、締切日にたまたま行った近鉄百貨店でUCCコーヒーが安くなってて、レシート印字も正しくUCCって入ると確認したら無性に買いたくなってしまって、大量にアイスコーヒーを買ったの思い出したゎ爆笑で、帰ってきて前に買ってたレシートと金額合わせたら中途半端だったからわざわざコンビニで缶コーヒー買って金額調整したやつー!笑

はぁ頑張った甲斐があったな爆笑ルンルン



で、ですよ!

この貸切は10月20日⁉️来月ですやーん驚き

まさか当たると思ってないからもちろん休みなんて取ってないしもやもやもちろんホテルも。

こういう時、遠方であることが悔やまれるぅ泣き笑い

さくっと行って楽しんで、さくっと帰れたらなぁダッシュこれは一旦、家族会議ですな照れびっくりマーク


企業さま、こんなワクワクをありがとうございます流れ星UCCコーヒー推しでこれからも飲み続けます☕️



そして、先ほど超お久しぶりにヤマトさんからLINEがきましたーびっくりマーク



伊藤園⁉️ってことは五感解放のやつかな?


何が届くのか楽しみですお願い